たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

スタバの○○フラペチーノに感動!!それと朝食の献立

スタバってちょっとセレブ感があって

なかなか足を踏み入れることはないんですけど…

今日ドライブスルーでダーク モカ チップ フラペチーノ

というものを初オーダー!!

何を注文したらいいかわからなくてパッと目に入ったそれにしました(;'∀')

f:id:tamayuiyui:20200529134102j:plain

なんこれ!!!めちゃくちゃ美味しい!!!

ココアです!(コーヒーベースらしいけどw)

クリームいっぱい乗ったココアのシャリシャリに

チョコチップぷちぷちいっぱい(≧▽≦)♪

想像より全然優しい甘さだし最高に旨くて

写真撮る前にだいぶ飲みましたw

これはぜひ子どもに何かのご褒美にも飲ませてあげたい♪

と思いながら、一人で飲み干しました。

 

なぜスタバへ行ったかというと、

住友生命vitalityっていう保険に加入していて

運動(歩数とか心拍数)の目標を達成すると

毎週ドリンクチケットがもらえるんです。

で、初めてスタバの500円ドリンクチケットが

当たったんです!

普段ローソンのドリンクヨーグルトとかスムージーばっかり当たるんですけどねw

また当たるといいな~♪

 

ちょっと長くなりましたが…


ここ数日の朝食の献立です(*^^*)

 f:id:tamayuiyui:20200529091828j:plain

  • ハムチーズレタスのサンドイッチ(からしマヨネーズ)
  • ベーコンマヨトースト
  • ポテサラチーズイントースト
  • 抹茶と甘納豆のブレッド、ツナオムレツ

朝食は最近パンが多いんですが甘い系のパンはあまりしないので

パンでも味噌汁という事がよくあります。

  

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

最近ニードルタティングに興味津々で練習中です♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング