たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

Brown Coffee タティングのポニーフック

今日のステンドタティングは

Brown Coffeの彩り♡秋を先取り(*`艸´)ウシシシ

f:id:tamayuiyui:20200815193040j:plain

なんか写真ボケちゃって(;'∀')

 

横から見るとこんな感じ♪

f:id:tamayuiyui:20200815193232j:plain

ステンドタティングはレジンアクセサリーみたいに

ぷっくりや透き通ったキラキラではなく、平面に近い感じです♪

タティングレースなので軽さにこだわってます(〃艸〃)ムフッ

 

彩りのメインはBrown Coffee

f:id:tamayuiyui:20200815195422j:plain

(ブラウザによって色の違いはあります)

 

着けるとこんな感じです♡

(美白の為に白めに映ってます(;'∀'))

f:id:tamayuiyui:20200815193622j:plain

髪ゴムに、ぶすっと差し込むだけです。

 

レース糸はオリムパス金票40番。

純白の糸は色合わせのハードル高いです~💦難しい!

 

質感はYouTubeでご確認ください^^


ステンドタティングのポニーフック

 

 

 

私らしく、好きなことを続けます(^^♪

 

タティングレース普及活動に勤しんだあの頃を思い出す~♪

 

今度はステンドタティング普及活動か?(* ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング 応援お願いします^^