たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

ステンドタティング #ブルーローズ

 ブルーローズ✨青い薔薇ですね^^

f:id:tamayuiyui:20201127153504j:plain

DMC70番で結った薔薇のモチーフにブルーのステンド加工✨

やっぱりこの薔薇のモチーフがステンドグラスっぽさがでてキレイ♪

他のふたつもステンドタティング。

奥のはカーキ系と言うか、オリーブ系のグリーン。

真ん中はくすみピンクとグレー。

 

ステンドタティングって…すごい画期的!

って思ったけど、大量生産は出来ないので

それはもうアートの世界か?!

ま、アートを学んだことがないので言える言葉ですねw

 

 

お次は先日取り掛かっていたグリーン系のツリー。

f:id:tamayuiyui:20201127154115j:plain

全部ぼかしの糸で結ったし、ガラスビーズもミルキーなので

全体的にふわ~っとした印象に仕上がりました。

Xmasっぽさはないけれど、可愛いと思う^^

緑が好きな人には気に入ってもらえそう?♡

 

最後は…パンプキンスープ!

f:id:tamayuiyui:20201127154442j:plain

左のパセリだらけが私の♡

あつあつスープに絡めて食べて

更にこの後パセリおかわりしました(笑)

好きなんですパセリ💦

 

たくさんパセリをいただいたのでまだあります♡

嬉しいな~♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです