たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

ブログもハンドメイドもお久しぶり

 

コロナウィルスの影響か家にいることが多いので

10年ぶりくらいにブログで活動再開してみました。

以前のブログはもう編集画面にログインできなくて

新しいブログを作りました^^

よろしくお願いします♪

 

ここ最近は家族や友達のマスクを縫ったり

パソコンでエクセルを勉強してみたり。

昨日は手提げバッグでも縫ってみようかな♪と

縫い縫いしてみました。

なんていうんだっけなぁこのバッグ…

なんとかバッグ?なんとかトート?

名前のある手提げだったはずだけど

名前がでてこない。

f:id:tamayuiyui:20200511145024j:plain

持ち手を綾織テープ?綿テープ?で作る

とても簡単なバッグ

色々検索してようやくわかりました(笑)

グラニーバッグですね。

f:id:tamayuiyui:20200511145235j:plain

内布はソレイアード?素敵な布です。

材料、タンスに眠っています…色々。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村