たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

空き缶アンティーク調リメイク?!

何と呼ぶハンドメイドなのか知識不足で申し訳ないですが

今日友達のSからめちゃくちゃ素敵な多肉植物入り缶を

いただきました!

f:id:tamayuiyui:20200614214932j:plain

シーチキンの缶っぽいサイズなんだけど

なんともまあオシャレ!

車で運んでくる途中シートからずり落ちそうになって

ちょっと中身がこぼれちゃって(;'∀')

上手に戻せてるかな💦

 

何がすごいって、こののザラザラ(洒落じゃないよw)

ペンキ塗ってザラザラを掛けることに命かけてるっぽい。

 

すごいな~

 

彼女はいろんなハンドメイドにチャレンジしてて

植物も好きで玄関先がすごく素敵♪

 

刺激的なひと時でした(^^♪

 

 

さて、私のタティングは…

洋書の編み図付きを見つけたので

それをコツコツ結ってます。

 

理解できないところがいくつかあり

少し違うんですが途中経過をどうぞ。

f:id:tamayuiyui:20200614220028j:plain

写真曇ってるw

 

糸色はきれいなサーモンピンクです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング

 

 

最近仕事が忙しい!!