たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

うちのたま。それと、やりたいこと色々!!

たまではないけれど、うちの猫です。

f:id:tamayuiyui:20200621145009j:plain

 顔がどこなのか…わかるよね?

もう15歳くらいになるはずです。かわいいこです。

 

先日も書いた通り、インスタグラム登録して

タティングやっている人を見て回るんですが

みなさん凄いです。

10年前は検索したって少しの情報しか得られず

海外のかたは多かったけれど…今はこんなにたくさんの人が

タティングレースに魅了されてるんだな~と

嬉しくもあり、また焦りもあり(;'∀')

 

やりたいことや、想いはどんどん出てきますが

なかなか手が回らないのが現実。

まあ毎日忙しいこと。

無理せずマイペースで、この先10年、20年楽しもう

f:id:tamayuiyui:20200621145659j:plain

色々が…途中w

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング