たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

ステンドグラス風タティング

ちょっと前に作った直径13センチのタティング作品に

家にあった細~いワイヤーと、家にあったリボンで

とりあえず枠を付けました。

 

色ついてたら可愛いかな~、という思いから

ステンドグラス風にしてみました。

#ステンドタティング ♡と言うことで!

家のいろんな所で撮影してみました♪

f:id:tamayuiyui:20200630221559j:plain

どうでしょう??

 

子供の塗り絵みたいですかね(笑)

結構きれいにできてると思うんですけどね( ´艸`)

 

ステンドタティングの作り方は、

私としてはレジンより難しくないと思います。

でも、レジンみたいにもっこりはできませんよ(;'∀')

あくまでもステンドグラス風なので。

 

作業工程は後日アップします^^

 

 あ…インスタのマークの貼り方がいまだに理解できていませんが

@tamayuiyuiで検索したら出てくると思いますm(_ _)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング