たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

アクセサリースタンドと麻の糸

100均で購入した金ピカのアクセサリースタンドをリメイク!

f:id:tamayuiyui:20201222110029j:plain

ピッカピッカしててちょっと嫌だったので

渋い色の麻の糸でタティングしました!

 

なかなか素敵やん♡

桜の枝のような仕上がり。

お花のセンスがあればドライフラワーとかを

ちょこっと飾ると良いのだろうが

その辺は未知の世界なので😅

 

 

こちらは駒ヶ根のかれんすとあさんへ

委託させていただいているミニツリー達♡

手作り小箱に入れて

遠くへもお嫁に行けるようにしてみました♡

 

f:id:tamayuiyui:20201222111847p:plain

クリスマスはあっという間に過ぎちゃうので、かなりプライスダウンで

嫁ぎ先を探しています(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

ぜひ手に取って頂きたいな〜✨

 

そして…クリスマスは宮本浩次さんの

カバーアルバムで心踊らせましょう♪

♪♪恋人はサンタクロ〜ス😍

 

 

ROMANCE(初回限定盤)(2CD)(特典なし)

ROMANCE(初回限定盤)(2CD)(特典なし)

  • アーティスト:宮本浩次
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: CD