たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

菜の花カラーでスタート♪

先日、Renurekのスプリングドイリーというものの存在を初めて知りました。
Instagramでは度々似たような巨大ドイリーを結っている方を見かけていて
一体どこからのパターンだろうとは思っていましたが、
あまりにデカいので見るだけでめまい😅

それが、数日前から2021年版のドイリーが公開されていると教えて頂き
またあちこちで同じドイリーに取り掛かるタッターさんを続々見かけて…
やりたくなるに決まってる!😆

という事で、初チャレンジ✨
renulek springdoily2021

前置き長かった?(笑)

スプリングドイリーのスプリングって春?
じゃあ菜の花色が良いかな💕

公開された2段目まで結えました🍀

f:id:tamayuiyui:20210201213208j:plain

おー+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

可愛いじゃん🥰

このJ&P COATS の糸が日の目を見る時が来るとは思わなかった〜💕

いっぱいあるから頑張ってドイリーに変身させるからね!😉


と、張り切って始めたけど

2段目は2シャトルのパターンで、ちょっと順序がややこしい💦

f:id:tamayuiyui:20210201213618j:plain

…無事にでき一安心😊

次の段の公開が楽しみになってきました♡