たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

10年ぶりのタティング

昨日、やっとシャトルに触りました

 

手の動作は何となく覚えていたけど

頭が覚えていませんでしたw

シャトルに糸を結ぶ事も、巻くことも

覚えていませんでした( ノД`)シクシク…

 

なので、一番最近買ったと思われる

はじめてのタティングレース(ヴォーグ社)という本が

手の届くところにあったので見ながらやってみました。

(10年もやってないのに本だけは買っているんですよ)

f:id:tamayuiyui:20200514152320j:plain

 

 ↑この一番下のごちょごちょっとした失敗作が

昨日の作品ですw

上のふたつのモチーフは過去のもの♡

 

 

↓ 一番最初に買ったのはこの本だったかな^^

タティングレース (NHKおしゃれ工房)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村