たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

バタフライピコの蝶モチーフ

バタフライピコなので、バタフライだよね~と思い

小さな蝶々がふたつ重なったモチーフを作りました。

f:id:tamayuiyui:20201005124734j:plain

なんかごちゃごちゃして見えるけど、わかるかな~

ひとつのモチーフに2匹の蝶々が裏表にいます♡

久しぶりにビーズも入れました♪

十数年ぶり(* ´艸`)w

f:id:tamayuiyui:20201005125218j:plain

写真わかりにくくて申し訳ない(;'∀')

裏の蝶々は薄ピンクのビーズを1つずつ入れて

表のグリーンのビーズの蝶々より小さめの蝶々です。

 

ピコのサイズや目数を調整して

ピアスやイヤリングにしようと思います(^^♪

 

そして、これは以前のバラのステンドタティング

頭ボサボサで変なホームウェアのうえ写真ボケボケ(笑)

f:id:tamayuiyui:20201005125723j:plain

耳たぶからぶら下げるばかりじゃなく

耳たぶにピタっとつけるタイプを作ろうかな~と。

でも結局そこから何かぶら下げようかな~とか

イメージをペイントで描いてみました♪

このモチーフは試作の自分用です^^

 

 

今日はこれからパーツクラブへお買い物です(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング