たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

秋の柄の切手シール



タティングの話ではないんですが、


郵便局に切手を買いに行ったら

びっくりするくらいたくさんの可愛い切手があったのでご紹介🥰


悩むかな〜っと思いきや意外とパッとこれに決まりました。

f:id:tamayuiyui:20201006222203j:plain


切手って未だに62円くらいの感覚の私はかなりやばいですね。

今は84円だそうですよ!


何に切手が必要だったかと言うと、

先月通信講座のキャリカレで、とある資格の取得を目指し始めたんです。


勉強とかテストって…何年ぶりなんだろう(笑)何十年か💦

勉強かなりめんどくさいんだけど、今は新鮮な気持ち😉


f:id:tamayuiyui:20201006222637j:plain


でもほんとめんどくさがりで…

先月入会して、約ひと月放置しておとといあたりから一気に読んだ💦

第1回の添削問題提出期限は明後日(笑)

ギリギリセーフ🤣🤣