たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

プレゼント交換とタティングツリー

2020年のXmas✨プレゼント交換会

 

もう一人お声を掛けさせていただいた作家さんは

なみいろ屋(インスタ@nami_iro)のnamiさん♪

 

f:id:tamayuiyui:20201205222119j:plain

可愛い~~~(o^―^o)♡

 

私の好きなグレーで編んでくださったスヌードと

おそろいの色のカエルちゃん♡

カエルちゃんは私のリクエストで頭におリボン付き♡

スヌードは、半分ツルツルの毛糸で半分はホワホワ♡

大サービスであたしのチャクガをちょっとだけw

f:id:tamayuiyui:20201205222438j:plain

もう…顔のシワやたるみを消すのが大変w

 

ほんと素敵だし、あたたかい♪

ものすごい短期間で編んでくれたような気がする!

namiさんはインスタであみぐるみやタティングもされている作家さん。

今はせっせとダルマちゃんをあみあみしてますね^^

インスタ@nami_iroでぜひ見てくださいね。

 

 

先日のatsuさんと今日紹介したnamiさんへプレゼントとして

私からはタティングのXmasツリーを贈らせていただきました。

 

f:id:tamayuiyui:20201205223614j:plain

どちらも藍染のレース糸です。

 

藍染、来年は藍を畑で育てるところから挑戦しようかな(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです