たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

秘密のXmasプレゼント交換会

明日から12月です✨

12月と言えば、Xmas🎄という事で

 

ハンドメイド作家のatsuさん(インスタ@atsulace)に

Xmasプレゼント交換会をお願いし実現✨

 

いくつか決め事を作り、お互いにハンドメイド品を贈り合いました。

 

ひと足早いXmasプレゼント🎁

f:id:tamayuiyui:20201130110019j:plain

可愛い〜💕🥰🥰

 

私の好きなグレーを土台の布に使い

タティングレースの薔薇で飾った

携帯クリーナー✨✨(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )□)))📱

atsuさんの薔薇のモチーフは以前から拝見していて

これを使ったブローチやヘアゴムがとっても可愛いいんです♪

私の薔薇のモチーフとは違い

atsuさんのあたたかさとか優しさが感じられる

素敵な雰囲気のモチーフだと思います。

レトロな感じも大好きです♡

 

f:id:tamayuiyui:20201130110945j:plain

他にも、中に仕切り布がついた仕切り巾着と

素敵Xmasカードが添えられていました♡

 

f:id:tamayuiyui:20201130111156j:plain

仕切られているのって絶対便利よね♪

 

どちらもキレイな手仕事をされた

素敵な作品でした😊

 

突然の交換会のお願いに快く応じて下さって

本当に嬉しかったです✨

大切に使わせていただきます🥰

ありがとうございました❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです