たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

ハーベストムーンのピアス兼チャーム

前回tomo&mikiさんの手染め糸で結った小さなモチーフ♡

直径は3センチ弱です。

 今日はハーベストムーンという名の満月みたいなので

(本当は10月だと書いている方もいました)

ちょうどそんな感じのキレイな満月のようなモチーフです^^

 

さらにぴかぴかの満月のようなスワロフスキークリスタルパールを

付けてピアス兼マスクチャームになりました。

f:id:tamayuiyui:20200902211259j:plain

ピアスホールのある方はピアスとして使えるし

下の動画のようにマスクゴムに直接刺して

ピアスやイヤリングに見立てたマスクチャームとしても使えます。

 

 細い糸なのでモチーフも軽くひらひらと舞うような揺れ方です♪


タティングレースのピアス兼マスクチャーム

(オーダーのご相談はInstagram 

https://www.instagram.com/p/CEd1ebfjpA7/

@tamayuiyui  Instagram

 

 スワロフスキークリスタルパールはプラスチックパールとは違って

何とも言えない美しさです♪

 

スワロフスキークリスタルパール…これってどこで区切るの?

 

スワロフスキークリスタルパール?

スワロフスキークリスタルパール?

 

スワロフスキー社「クリスタルパール」だと思っているんですが

どうなんでしょ(〃艸〃)ムフッ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング

 

 

しかし残暑が厳しいざんしょ(*'▽')

車のエアコンがしあわせ~