たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

花紫 マスクチャーム

オリムパスタティングラメで結ったマスクチャーム😉

今回はオーダーを受けさせて頂いて、彼女をイメージした彩りにしました💕

黒、紫、濃い赤が似合う方で

心はとても優しく落ち着いた女性😊


f:id:tamayuiyui:20200819094859j:plain


彩りは『花紫』をイメージしたのですが、

紫ってすごく難しくて、どうしても濃くなってしまう💦

薄くしてラメを混ぜて、できるだけ花紫に近付けてみました。

画像ではわかりにくいんですが、

シルバーの方がそれらしい色に仕上がってます。

f:id:tamayuiyui:20200819095755j:plain


間に入れたのは、キラキラとシルバーに輝く

ブラック系のスワロフスキー✨


昨日お渡しし、とても気に入って頂けたご様子で安心しました。


嬉しい😊


f:id:tamayuiyui:20200819095601j:plain





そして💕先日の私のお買い物🥰


f:id:tamayuiyui:20200819100506j:plain

アトリエ yu*yu

https://yuyushop.ocnk.net/


エコバッグ小と

マスクホルダー?

使っているマスクを一時的に置いて挟んでおくものがです😊


f:id:tamayuiyui:20200819101227j:plain

エコバッグはコンビニ用に小さいサイズを作って貰いました!


小さいけれど、2リットルペットも入っちゃいます!

便利😍😍😍

いつも素敵なハンドメイドを

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕