たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

第2弾!ステンドタティングプレ企画

前回の第1弾ではブログの方からおひとり参加いただき

あとはインスタのフォロワーさんだったのですが

なんと!ブログからご応募いただいたゆきさんが当選♪

まだフォロワーさんも少なくて激戦ではないものの

当選する方はやはり運もってますね♡

ゆきさんが早速ブログで紹介してくださっていたので

ぜひご覧くださいね~(^^♪

  ☆ねことMilk-Tea(ゆきさん)

 

そして、プレゼント企画第2弾!実はもうスタートしています。

応募は月曜の夜(抽選前)までなので

ぜひ参加してくださいね♪

え?!明日までじゃん(;'∀')スミマセン忙しくて💦

 

詳しくは下記参照

f:id:tamayuiyui:20201025125125j:plain

■応募条件

 ・タティングレース、またはハンドメイドに興味がある。

 ・当選後メールで日本語でやりとりでき発送先が日本である。

 ・当選後ブログなどで紹介していただける。※

今回も、見てくれているかたへの感謝と

ステンドタティングってどんなもの?と言う謎を解くため

多くの方にぜひ触れてほしいという企画です。

※ですが、ブログなどでの紹介は必須ではないので

単純に欲しいな~と思ってもらえたら応募してみてください♪

 

■応募方法

ご希望の作品、ABCからおひとつ選びこの記事のコメント欄に

コメントをお願いします。

ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね♪

f:id:tamayuiyui:20201025131814j:plain

 

昔みたいにブログでわ~っと人が集まる時代ではないのかも

しれないけれど、細く長くやっていきたいと思っているし

少なくても、見てくれている人も大切。

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです