たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

プレゼント企画スタート♪


だいぶ前からやるやると言っていた

ステンドタティングのプレゼント企画!

やっとスタートします💕

13年前はタティングレースの普及活動とか言って、もいちゃんと頑張ってたなぁと懐かしく思い出します(*^^*)


今回は、ステンドタティングってどんなものよ!と思ってる方々にぜひ手にしてもらおうと言う企画です✨


インスタグラムでもこの後募集を始めます。

@tamayuiyui


第1弾と第2弾を用意してまして

第1弾はインスタのフォロワーさん限定なんですが、こっちは特別にブロガーさんならOKです。

ブログURLを付けてコメント下されば応募完了です〜😊

他、応募の条件は下記をよく読んで下さいね✨


ステンドタティングプレゼント第1弾

蝶々のステンドタティングアクセサリー

f:id:tamayuiyui:20201015150417j:plain

応募の条件

・ブログを開設していて活動している方

・当選後メールにて連絡可能な日本国内の方

・当選後、売ったり分解したりせず使ってくれる方


当選後、ブログ等での紹介の強制はありませんが、ご紹介いただけると嬉しいかも。尚、プレゼントなので、クレームは受け付けません💦



応募方法

・上記条件を満たしている方は画像のAかBを選びブロクURL付きでコメント下さい。


当選発表

2020年10月18日

(締切は18日お昼頃)


金具は当選後に選べます。

フックピアス、ノンホールピアス、ピアス兼マスクチャーム(フレンチフック)、樹脂ピアスなどを用意しています。


ちょっと急ぎで投稿しているので不備があれば途中で訂正していまきます(^^;


最後になりましたが、ステンドタティングは私のオリジナルで造語です。

ステンドグラスの様なのタティングレース

と言うイメージなのでステンドタティングです😊