たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

お試しキット作り

2度にわたるプレゼント企画がひとまず終わり

もらってくれることになった3名の方に送る準備中♪

初回の2名の方にも勝手にお試しキットを入れさせてもらったんだけど

今回もステンドタティングお試しキットをもらってくれると言うことで

その準備中~

f:id:tamayuiyui:20201027150834j:plain

要るかどうかわからなかったので

今から準備しててすみません(;'∀')

 

蝶々のモチーフの大きいリングのほうに土台を作って

簡単な説明と小道具をセットにして送ります。

簡易的なものですがステンドタティングの構造とか

雰囲気は味わってもらえるかな?と思って。

 

最近寒くなってきたので洗ったモチーフの乾きが遅くて困る~

 

 

 

 ↓ポチっと応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです