たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

ピンク×グレー◆揺れ揺れ動画も

バラのモチーフ、今回は糸の色を変えて

ステンド部分はピンク×グレーです♪

レース糸はオリムパスタティングレース糸ラメ(T410)

ゴールドとシルバーの中間色というか、ベージュ系ゴールド?

優しい雰囲気に仕上がります(^^♪

f:id:tamayuiyui:20200926094816j:plain

可愛くできたね~(* ´艸`)

 

ピンク×グレーはマイブームです!

ピンクだけだと可愛くなりすぎるな~

というところにグレーが入ると、ぐっと大人になる♡

 

これは、プレゼント企画用にキープです^^

 

揺れ揺れの雰囲気はYouTubeからどうぞ♡


バラのステンドタティング

 

このピアス金具はフレンチフックと言ってキーホルダーの金具のような形をしていて

ピアスなんですが、私はマスクチャームとして直接マスクゴムに刺して使ってます。

 

 キドニーフックというクリップのような形のもう少し華奢なパーツもあるので

次はそれを使ってみます^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング