たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

薔薇のステンドタティング

薔薇ってやっぱり漢字書けない(〃艸〃)ムフッ

 

それはさておき、ここ2週間近くバラのモチーフに苦戦。

結っては眺め、そしてメモし…結っては眺め、またメモメモ…

技術があればパソコンで製図できるんだろうなあと思いながら

アナログなやり方でパターンを作る(笑)

 

20個近くバラのモチーフが出来ちゃったけど

どれも失敗とかではなくて、新しい発見ができます。

 

前置き長い(*`艸´)

 

f:id:tamayuiyui:20200923214153j:plain

今回はこのバラのモチーフに決定!

まぁ他のバラもほとんど同じ形なんですけどね(笑)

そしてせっせとステンドタティング❤

だいぶステンドグラス風になった気がする(^^♪

f:id:tamayuiyui:20200923214343j:plain

右のピンク×グリーン×紫は、鬼滅の刃の胡蝶サン風にしたつもり。

 

写真が下手でガッカリw

 

太陽光を浴びて撮るとこんな感じでした。

f:id:tamayuiyui:20200923214809j:plain

 

以前こさえたステンドタティングも含め

そのうちステンドタティング普及のプレゼント企画を開催予定!

 

インスタも使ってのろのろと準備していきます♪

@tamayuiyui フォロー応援よろしくお願いします(*'▽')

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
ブログ村ランキング