たま結 Tamayui

タティングレースが大好き♪南信州であたたかい人々に囲まれ活動中♡

蝶々さんたくさん

先日のバタフライピコの蝶々にビーズを足してたくさん作りました。

目数とかバランスとか…こんなに小さなものでもかなり悩む(笑)

 

f:id:tamayuiyui:20201010225733j:plain

あまりリアルすぎる蝶々は苦手なので

遠目から見てリボンのようなちょうちょのようなこの形で満足♪

このままで可愛いし綺麗だな〜って思うんだけど

やはり…ステンドタティングにしたい😅

イメージ変わっちゃうけど…したい🤣

しかしながら…まぁ完成まであと少しです💕

 

↓こっちは蝶々は裏にお花を付けたタイプ。

前回載せたのと同じ形ですが

 

f:id:tamayuiyui:20201010225756j:plain

これ、一段で全部結うので結構大変で

 

失敗する時もあるので…今回はお蔵入り。

 

やっとプレゼント企画に出せそうな満足のいくものが出揃いそう…(っ*’ω`с)ネムイ…

 

 ↓ブログ村のランキング用ボタンになってます💦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村ランキング用バナーです